克己したい。

ランナー時々トレイルランナーが自分に克つために始めた駄文録

F1ロードマラソン結果

 毎年恒例のF1ロードマラソンに参加、今年は寒くなく、絶好のコンディションでした。

 自分自身の結果(タイム)はさておき、総じて満悦の結果に😃⤴️

 久々の家族オール表彰台へ。

  • 妻 10キロ優勝
  • 自身 10キロ2位
  • 長男 3.4キロ2位
  • 次男 3.4キロ3位(全て部門別)

表彰状

f:id:k14t17:20200126212610j:imagef:id:k14t17:20200126214033j:image

副賞
f:id:k14t17:20200126212842j:image
f:id:k14t17:20200126212722j:image

 TAKASHIMAYAの包装だったので、期待していたら、優勝がGODIVA、2位、3位も高級っポイ。市民ランナーの大会で入賞、完走に差をつけるのはどうかと思いつつ、賞品を頂くのは素直に嬉しい😆 お楽しみ抽選会は当たらなかったが、十分元がとれました👍️

 さて、自身の結果はと言うと、目標の35分切りはおろか、36:21という結果に😿

(ちょっと距離が長いと思うが、それにしても目標達成出来ていない)
f:id:k14t17:20200126224254j:image

 調子いいと思ってたんだけどなー、加齢に抗うことは出来ないのかなー、なんて思いながら、ここはポジティブシンキングで。

 スピード練習してない実状を考えると、自ずと課題が見えてくる。

 今回突きつけられた課題、目標値に対するスピード不足、、、ですよねー。これまでは体重を落とせばスピードは付いてくると安気していたが、そんなに甘くなかった・・・(もう若くないんだから)。

 今日は解決すべき課題が見つかったと前向きに捉えてたくさん飲み食いし、眠くなったので寝る😪💤💤

 インターバル、レティペティション、ビルドアップ、簡単には出来ないよね、、、。でも、デモ、課題解決のためにスピ練に取り組むゾー!!!