克己したい。

ランナー時々トレイルランナーが自分に克つために始めた駄文録

雪中走行

 ついに雪が積もりました😖。f:id:k14t17:20200206215728j:image

 自宅周辺は全く雪がなかったので、普段通り職場(八頭町内)に向かうと結構積もっててプチ渋滞、その後もよく降り、昼には結構な積雪となった。

 新雪のうちはグリップが効いて、安心して走れるので、雪中昼ランを開始したが、思ったより深い!20cmくらい積もっており、なかなか進まない。

f:id:k14t17:20200206220638j:image

 既に撹乱されているところがあり、滑って安定しない😨。
f:id:k14t17:20200206220755j:image

 時間がかかるので5キロで終了、結構な負荷でいい練習になったが、疲れたー😰。

 シャワーの出が悪いので、爪先の感覚が回復しないまま仕事再開、明日はユルめで滑りまくるだろうから、昼は休養にするかな😞🌀